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事務所員募集

<募集要項>

経理スタッフ 兼 経理部内IT担当募集: 1名
 

職種 経理スタッフ 兼 経理部内IT担当
業務内容 経理部の一員として、請求書・売掛管理、買掛・予算管理、会計ソフトの入力等の経理業務全般をチームメンバーと分担して行っていただきます。

また、経理部内のIT担当として、所内の基幹システムのリプレイス対応や経理使用システム間の連携、経理使用システムの改修・改善・機能追加の提案など、経理部内の要件の取りまとめ、所内IT部門や外部ベンダーとの対応をしていただきます。

現在、所内の基幹システムのリプレイス対応中で、ご入所後の想定業務の割合は下記の通りです。
 システム運用開始後、安定するまでの期間:経理業務5割、IT業務5割
 システム運用安定後:経理業務8、9割、IT業務1、2割

担当業務に責任をもって取り組み、細かい作業を正確に効率よく行える方、協調性があり積極的にチームへのサポート・貢献ができる方、業務に柔軟に対応できる方を募集いたします。
応募資格 社会人経験5年以上(経理またはIT部門経験者尚可)
四年制大学卒以上
簿記3級以上尚可

パソコンスキル:Microsoft Office基本操作以上のPCスキル必須
※会計・経理システムの導入、システム化の調整経験者歓迎

英語スキル:簡単な英文メールのやり取り、電話応対が出来るレベル以上

卒業学部・学科を問わず応募可。
人柄・経験・能力・適性を総合的に判断し選考をしています。


◆ 雇用条件概要

             

試用期間 有り(6ヶ月)
勤務時間 9時00分から17時00分(週1日)、9時30分から17時30分(週3日)、10時00分から18時00分(週1日)
給与 当所規定により優遇
諸手当 時間外手当、通勤手当、食事手当、住宅手当(該当者)
賞与 年2回(業績に応じて支給。)(初年度は勤務日数による)
給与改定 年1回
社会保険 厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険
休日 完全週休2日制、祝日、年末年始
休暇 年次有給休暇(試用期間経過後10日、以降勤務年数に応じ日数加算、最高20日)
夏季休暇4日、ゴールデンウィーク特別休暇1日、シックリーブ有
福利厚生 育児・介護休業規程、リフレッシュ休暇制度規程、退職金規程、早期退職優遇規程
Overtime meal 制度、病児保育補助制度、自己啓発援助制度、産業医・産業保健師(常駐正社員)への定期相談、東急ハーヴェストクラブ会員、各種所内行事


◆ 採用選考手順

選考手順

(1)  書類提出(履歴書、職務経歴書)

(2)  書類選考(書類選考通過者に案内メールを送信)

(3)  第一次面接・試験

(4)  第二次面接

(5)  最終選考

(6)  採用決定

応募方法 履歴書(写真貼付)・職務経歴書を下記宛先、または下記お問い合わせ先のメールアドレス宛にお送りください。
応募先 〒100-0011
千代田区内幸町二丁目2番2号
富国生命ビル
渥美坂井法律事務所弁護士法人
経理スタッフ採用担当 宛
お問い合わせ先 ご質問等ございましたらお名前、ご連絡先等を明記の上、下記メール宛にご連絡ください。

 

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