渥美坂井法律事務所・外国法共同事業

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事務所員募集

<募集要項>

事務局スタッフ募集(中途): 1名
 

職種 事務局スタッフ(弁護士人事兼務)

当事務所のアドミ部門のスタッフとして、事務所運営全体のサポート業務を事務局長(2名)のもとで一緒に担当いただく方を募集いたします。また、一方の事務局長がマネージャーを兼任する弁護士人事に関する業務も兼務いただきます。
業務内容 事務局スタッフとして:
マネジメントの執行部(弁護士)のグループアシスタント的業務。決定事項の所内周知、各部門または弁護士とのコミュニケーション(会議含)の調整、決裁事案の取次・管理、執行部定例会議の議事録、その他、執行部または事務局長からの指示にて行う事務作業等を担当いただきます。

弁護士人事スタッフとして:
弁護士の採用面接や、所属弁護士のインタビュー・ケアはパートナー弁護士が行いますが、弁護士の人事に関連する業務(新人採用、中途採用、所属弁護士の留学、若手弁護士のメンター等)のサポートを担当いただきます。事務所説明会の運営、人材紹介エージェントとの折衝、面接の調整、アンケートの実施、レポートの管理、契約書の管理等、多岐にわたる業務をマネージャーの指示のもと担当いただきます。
応募資格 社会人経験3年以上 
四年制大学卒以上。卒業学部・学科を問わず応募可。
パソコンスキル(ワード・エクセル・パワーポイント)必須

【歓迎】
フットワークが軽く、様々な業務に積極的に取り組める方。人をサポートすることにやりがいを感じる方。
取扱分野の拡大・変更に柔軟に対応できる方。
当事務所の一員として、所内外の人とスムーズにコミュニケーションが取れる方。

【尚可】
英語力があれば尚可

法律事務所勤務経験や管理部門経験は問いません。
人柄・経験・能力・適性を総合的に判断し選考をしています。

◆ 雇用条件概要

試用期間 有(期間6ヶ月)
勤務時間 9時30分から17時30分(週3日)、9時00分から17時00分(週1日)、10時00分から18時00分(週1日)
給与 当所規定により優遇
諸手当 時間外手当、通勤手当、住宅手当(該当者)
賞与 年2回(業績に応じて支給。) (初年度は勤務日数による)
給与改定 年1回
社会保険 厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険
休日 完全週休2日制、祝日、年末年始
休暇 年次有給休暇(試用期間経過後10日、以降勤務年数に応じ日数加算、最高20日)
夏季休暇4日、ゴールデンウィーク特別休暇1日、シックリーブ有
福利厚生 育児・介護休業規程、リフレッシュ休暇制度規程、退職金規程、早期退職優遇規程
Overtime meal 制度、病児保育補助制度、自己啓発援助制度、産業医への定期相談、東急ハーヴェストクラブ会員、各種所内行事

◆ 採用選考手順

選考手順 (1) 書類提出(履歴書、職務経歴書)

(2) 書類選考(書類選考通過者に案内メールを送信)

(3) 第一次面接・試験

(4) 第二次面接

(5) 最終選考

(6) 採用決定
応募方法 履歴書(写真貼付)・職務経歴書を下記、または下記お問い合わせ先のメールアドレス宛にお送りください。
応募先 〒100-0011
千代田区内幸町二丁目2番2号
富国生命ビル
渥美坂井法律事務所弁護士法人
事務局スタッフ採用担当 宛
お問い合わせ先 ご質問等ございましたらお名前、ご連絡先等を明記の上、下記メール宛にご連絡ください。

 

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